今日は藤沢で美術モデル。 何度か衣装を変えてクロッキーです。 バレエの教え以外にも、このようにバレエを生かせる機会を与えて頂けることに、感謝です(^人^) #美術モデル #バレエ #バレエ衣装
Instagram フォト モデル日記 美術モデル バレエ バレエ衣装
今日は、吉祥寺で絵のモデルでした♪ #美術モデル #バレエ衣装
Instagram フォト モデル日記 美術モデル バレエ衣装
毎週金曜日の17時~、こちらのスタジオで子供達にバレエを教えています♪ #バレエ #社交ダンス #子供バレエ #レッスン
Instagram フォト モデル日記 バレエ 社交ダンス 子供バレエ レッスン
ブタまん@ブタさん #肉まん #ブタまん #ブタ #かわいい
Instagram フォト モデル日記 肉まん ブタまん ブタ かわいい
私の仕事部屋の外観。 …なんと、暖簾まで「源氏物語絵巻」風(^^; さすが日本文学科出身!?よく言われます(笑) 高校の頃、(自分で言うのもなんだけど)成績優秀だったから、大学へ行かないでバレエに専念するという選択肢は、認められませんでした。 ...
Instagram フォト モデル日記
猫式・洗顔のお作法♪ #猫 #猫好き #洗顔
Instagram フォト モデル日記 猫好き 洗顔
かわいいなぁ~(⌒‐⌒) #猫 #猫好き #箸袋
Instagram フォト モデル日記 猫好き 箸袋
最近、ベンジャミンはこんな大胆なポーズを見せてくれなくなった…。 …大人になったのかな?ある意味。 #猫 #猫好き #ベンジャミン
Instagram フォト モデル日記 猫好き ベンジャミン
スマホ用の、ワイヤレスキーボードを導入しました。 私はフリック入力よりも、キーボードでタイピングした方が断然入力が早いのです。。。 #ワイヤレスキーボード #スマホ #実はフリック入力苦手
Instagram フォト モデル日記 ワイヤレスキーボード スマホ 実はフリック入力苦手
モーツァルトのチロルチョコ☆ #モーツァルトチロル
Instagram フォト モデル日記 モーツァルトチロル
皆さんに質問です。 爪に何も加工をしていない女性は、 「魅力的ではない」 「女を捨てている」 「もったいない」 などと、やっぱり思いますか? #ネイル #ネイルアート #ネイルサロン #爪 #スカルプチュア #ジェルアート #ネイリスト
Instagram フォト モデル日記 ネイル ネイルアート ネイルサロン スカルプチュア ジェルアート ネイリスト
今日は美術モデルの仕事です。 #美術モデル #絵画モデル #バレエ衣装
Instagram フォト モデル日記 美術モデル 絵画モデル バレエ衣装
カワコレメディア | 女の子による女の子のためのガールズメディア! ログイン | 新規登録