#昨日の研修 #誕生日だというのに #しかも朝5時起き #頑張りました
Instagram フォト モデル日記 昨日の研修 誕生日だというのに しかも朝5時起き 頑張りました
今日は、のり巻きが沢山!\(^o^)/ #節分 #恵方巻き #のり巻き #無言でなんて食べられない!#おいしい
Instagram フォト モデル日記 節分 恵方巻き のり巻き 無言でなんて食べられない おいしい
節分らしく、赤鬼と青鬼のメロンパン。 ちゃんと角もついてます♪\(^o^)/ #節分 #鬼 #メロンパン #かわいい
Instagram フォト モデル日記 節分 メロンパン かわいい
バニラ・バナナ・イチゴの味のアイスを、練ったらピーチ味!…らしいけれど、練ったあとの味は「イチゴバナナ」みたいでした。 トルコアイスのように、よく伸びます☆ #ねるねるねるねアイス #アイス #懐かしの
Instagram フォト モデル日記 ねるねるねるねアイス アイス 懐かしの
ねるねるねるねアイス☆ …どうにも気になって、買ってみました。 #ねるねるねるねアイス #アイス #懐かしの
Instagram フォト モデル日記 ねるねるねるねアイス アイス 懐かしの
私は今は、マニキュアもしないし、ジェルやスカルプもしません。 バレエで子供達を教えるようになってからは、爪を伸ばすこと自体しません。 私はとにかく不器用なので、指導の最中にふとした弾みで子供達を引っ掻いたりしてしまうのではないかと、とても怖いです ...
Instagram フォト モデル日記
稽古場で、スマホを充電しながらストレッチをすると、こうなります(笑) #バレエ #出張講師 #レッスン #ストレッチ
Instagram フォト モデル日記 バレエ 出張講師 レッスン ストレッチ
今年のバレンタインデーは、誰かにチョコをあげたいな♪なんて思った私。 …でもゴディバのチョコなんか買ったら、渡す前に私が全部食べちゃうかもね(笑) #バレンタインデー #チョコレート #ゴディバ
Instagram フォト モデル日記 バレンタインデー チョコレート ゴディバ
#猫 #猫タワー #穴からシッポ
Instagram フォト モデル日記 猫タワー 穴からシッポ
#ダルマ
Instagram フォト モデル日記 ダルマ
酉年だけに、鳥の3色パン☆ カワイイ(〃∇〃) #酉年 #3色パン
Instagram フォト モデル日記 酉年 3色パン
#たなくじ #0655 #新春たなくじ
Instagram フォト モデル日記 たなくじ 新春たなくじ
カワコレメディア | 女の子による女の子のためのガールズメディア! ログイン | 新規登録