帰宅したら、ケーキがもう1個増えていました☆ しばらくはケーキ三昧かな(笑) #クリスマス #クリスマスケーキ
Instagram フォト モデル日記 クリスマス クリスマスケーキ
今年も、クリスマスケーキを頂きました♪ #クリスマス #クリスマスケーキ
Instagram フォト モデル日記 クリスマス クリスマスケーキ
2016-12-23
Instagram フォト モデル日記
祖母宅の庭からの風景。 …一面の杉林!! 花粉症の季節は、大変です(笑)
Instagram フォト モデル日記
今年は、年賀状も一部は「M Ballet Art」のハガキです。 #年賀状 #年賀状作り
Instagram フォト モデル日記 年賀状 年賀状作り
祖母宅の4代目ゲンタくん、お久しぶり! …何だか大きくなった気がする。。。 #猫 #猫好き #ゲンタくん
Instagram フォト モデル日記 猫好き ゲンタくん
祖母達とみんなで、お寿司を食べました♪ #寿司 #サーモン大好き
Instagram フォト モデル日記 寿司 サーモン大好き
これから、東京・西多摩の祖母のうちへ行ってきます! #南武線 #武蔵○○と○○河原という駅名がやたら多い路線
Instagram フォト モデル日記 南武線 武蔵
今までで、一番嬉しかったこと。 レッスンしているスタジオの発表会の後、 「私、海音さんが憧れだったんです!一緒に踊れて光栄です!!」 と、共演者の大人クラスの方に言って頂けたこと。 #バレエ #嬉しかったこと
Instagram フォト モデル日記 バレエ 嬉しかったこと
トゥシューズは何年も「グリシコ」の「フェッテ」を愛用。 グリシコに限らず、ロシアのシューズは「ドゥミポワントを通りにくい」と言われていますが、馴染みが良いのに耐久性も抜群なところが気に入っております。 #ポワント #トゥシューズ #バレエ #グリシ ...
Instagram フォト モデル日記 ポワント トゥシューズ バレエ グリシ
冷え込んできたので、今日は毛皮♪ #マフラー #襟巻き #ラビットファー #毛皮
Instagram フォト モデル日記 マフラー 襟巻き ラビットファー 毛皮
So cute☆ #クリスマス #キリン #ぬいぐるみ
Instagram フォト モデル日記 クリスマス キリン ぬいぐるみ
カワコレメディア | 女の子による女の子のためのガールズメディア! ログイン | 新規登録